電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう7ヶ月の 赤ちゃんなのに…
うんこの回数が,多過ぎです…(^_^;)
10回以上とか… 普通にあります‼
連発うんちや,ちょびちょびうんち…
動き過ぎるので…おむつ替えも大変です…(T_T)
母乳なので,ゆるゆるうんちです。
今は,しかも下痢(水便)
おむつかぶれ くりかえしています…
毎回,洗面所で 洗っています。

母乳の回数も,なかなか減りません…
10回とか…大丈夫ですかね??
(^_^;)

A 回答 (4件)

下痢気味はとても心配です。



私の息子も下痢、嘔吐、血便ありで

乳児生気管牛乳アレルギーって病名でした

大きい病院で病名がわかりました。

一度 小児科さんで検診してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
下痢の理由 知りたいです…
嘔吐と吐き戻しの違いがわかりません…
(>_<)

お礼日時:2016/10/16 23:36

ここに聞くより、かかりつけの小児科を受診して、相談したら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早く見てもらいたいです。(>_<)

お礼日時:2016/10/16 23:29

下痢してるなら小児科行ったら良いと思います


感染症かもしれないし、乳糖分解できないとかもあるみたいですし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
下痢が長いので…
明日,いろいろ聞いてきたいと思います。

お礼日時:2016/10/16 23:28

心配なら、小児科へ相談したら?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日行きます。(T_T)

お礼日時:2016/10/16 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!