アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の人うざいです。月曜日に死にます。明日は、行きたいところに行きます。

A 回答 (5件)

遺書か?ここに投稿する、した意味は何?きちんと投稿のルールを守らないと!

    • good
    • 0

明日は母ちゃんに小遣い貰って、トルコ風呂へ行け。


生きる元気がわいてくるぞ!
    • good
    • 1

どうして


学校の人が人がうざい → 死ぬ
という発想になるんだろう?
    • good
    • 0

学校が嫌ならフリースクールへ思い切って行ってみたらどうでしょうか?学校にこだわることはないと思います。


死なずに済む選択肢なんて、たくさんありますよ!
自分で切り開かなきゃ!
    • good
    • 1

バカなこと言わないでください、身体障害者2級です余命宣告15年と言われました。

好きで死ぬ訳ではないです、正直言って死ぬの恐いです。自殺するのやめてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいませんでしたいきます

お礼日時:2016/10/16 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!