プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国内で、輸出目的の新車の購入に規制が入り難しくなってきましたが・・・
当然県外の方の購入も無理な場合が多々あるようです。
一部購入は可能ですが逆に販売先が少なすぎるので・・・
そのような業務展開をされてる会社がないでしょうか?

A 回答 (3件)

弊社、普通に業販しておりますよ。


業者さん、結構買いに来て下さいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。
西日本、九州のトヨタ、日産、ホンダは規制がはいってるようでして・・・
流通している台数は減っております。
輸出向け即時抹消の新車の販売先の情報を求めています・・・
厚かましくてすみません!ネット検索でもなかなかなくて・・

お礼日時:2016/10/17 17:15

海外仕様車は日本の法規に基づく認証を受けていないので、もともと国内でそのまま販売することができません。

 ディーラーが輸出された国で調達し、日本仕様に改良して輸入するのが正規の購入方法です。 独立系の外車ディーラーなら、大抵やってくれるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧ご返事ありがとうございます。
私の書き方がわるかったようです・・・すみません。
逆輸入ではなく日本国内のディーラーから購入して
流通のない外国に日本から輸出する業者さんの情報がしりたいのです。
また流通があっても日本から輸出したほうが安く販売できる条件を満たす国
日本国内仕様で海外で販売されていない車種などを輸出販売してる会社がしりたいです。
またお力添えいたければ幸いです。

お礼日時:2016/10/17 17:09

>国内で、輸出目的の新車の購入に規制が入り難しくなってきましたが・・・



なってませんが?

>当然県外の方の購入も無理な場合が多々あるようです。

んな事はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとう!
トヨタ、ホンダ、日産、日自販連でも議題にあがっています!
西日本~九州は規制ありです!

お礼日時:2016/10/17 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!