プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳近くになってますが、
・トイレで大きいほうをする時、和洋問わず片足分だけを完全に脱がないと落ち着かない
 ※両方脱ぐのも、両方足首までもダメ

・髪を洗う時は拭き上げ終わるまで目を開けれない
 ※プールでもゴーグル無しだと目開けれません

・ATは右足ブレーキしかできない
 ※左ブレーキだとアクセルも踏みっぱなしになったり急ブレーキしか・・

・目薬や目を洗う等は怖くて不可
 ※異物入っても意地でも涙で頑張ってます
 ※何度も出し切れず擦ってしまい、眼球傷だらけで乱視&ドライアイです・・・

自分だけだろうか・・と時々不安になりますが、
皆さんもどれか同じ人います?
または、他に何かありますか?

A 回答 (3件)

私は少し下ネタですが



寝る前うつ伏せになって、ベッドに自分の股間をグリグリ擦り付けて気持ちいいなーと思ってます

あと、運転してるとき、空想を膨らまして1人で喋っています

あと、おならの臭いをかいでみたりします

でも、これ、普通に職場で俺はこんなことしてるんだけどって言うと、みんなクスクスわらってて、うんうんわかるよーと言ってくれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
グリグリしてたら眠気がとびそうですねぇ(笑
おなら!うん、あるかもしれない。靴下とか・・

お礼日時:2016/10/17 13:27

一生のお願いがたくさんある。

運転中に左手はサイドブレーキにおく。バイクは左側から乗車する。30歳以下くらいの定員にお姉さんという。ありがとうがおおきに。女性が2人いると、どちらが綺麗か心で決めてしまう。口に出せるわけありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ほとんど全部が一生のお願いだったりして♪
自分は女性は皆、平等に(笑 お姉さんとよびますね
最後のは・・・確かに口にだせませんね
しかし男女問わず皆そんなモンじゃないかと思いますよー

お礼日時:2016/10/17 13:33

大きな鼻くそを取ると、何か得をした気分になる事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!