アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便局の定形、定形外の厚みを測る物差しって100均などに置いてますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
    • good
    • 0

自分で厚紙の中心に1cm枠の穴を開けたものを作ればよいかと。


売ってるのは見たことないですし。

定形郵便は、長辺14~23.5cm、短辺9~12cm、厚さ1cmまで 、重さ50g以内となります。
これ以上の大きさ、重さになった場合は定形外郵便となります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!