プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペットショップで見てみた感じでは、ラットより鳥のがさらに人懐っこい印象でした


個体差はかなりあるとは思うのですが傾向的にどうなのでしょうか?
ついでに鳥とゆうのはオカメインコや文鳥を対象にしてください
ラット、オカメインコ、文鳥、なつきやすい順に並べてもらえますか?
個人差は抜きであくまで傾向で


あと、ラットと鳥はどちらのがまだ飼いやすいですか?
生き物を飼うのはなんでも大変なのは把握していますがお世話がより難しいのはどちらか?とゆう意味です
人によって感じかたが違うと思うのであなたの感覚(主観)でいいです

A 回答 (1件)

セキセイインコがいいですよ

「ラットと鳥はどちらのが飼いやすい?なつく」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!