プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に別れを告げられました。(長文です)

一方的な別れの切り出し方で、私は納得できていません。
まだ彼に対しての気持ちは残っています。

「なぜ別れたいの?」と聞いても、黙ったままです。
さらに、「めんどくさい」や、「鬱陶しい」といった感情をぶつけられました。


彼とは、7ヶ月続いていたのですが、付き合い始めから今までに7~8回ほど性行為をしてきました。

ある日彼氏が「生でやりたい」と言い、私は自分に対しての気持ちや、もし妊娠した時はどうするのかを聞きました。
その時は、「もし子どもができたら責任とる」と言ってくれました。
とても嬉しく思い、私も生ですることを承諾しました。

しかし、付き合い始めて4ヶ月頃から、生理が来なくなりました。
もともと生理不順であったため、あまり気にすることなく過ごしていたのですが、なかなか来ないので心配になってきた矢先に、別れようと言われました。

別れを告げられた時に、彼にまだ気持ちが残っているのかを確かめたく、「生理が来なくなっている。もし妊娠していたらどうする?」と伝えました。
私の伝え方が悪かったのかもしれません。
ですが、彼は「脅してる?そんな人と付き合うなんて無理だ」と言いました。
責任をとると言ったのに、おろすならお金を払うと言い、私と話すつもりがないように思えます。

病院にはまだ行けていないのですが、時間が経っているので、とても怖く、もし子どもができているとなればどうすればいいかわかりません。


最後のチャンスかもしれないのですが、彼氏と話す機会ができました。
私はまだ別れたくないのですが、この彼氏とは別れた方がいいのでしょうか。。

A 回答 (2件)

たとえ妊娠していたとしてもそんな男との結婚など無理ですよ。


子供も諦めましょう。
あなたも生でやることを承諾したのですから、彼だけの責任には出来ませんよ。
男を見る目がなかっただけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。。
人を見る目がなかった自分にも、承諾した自分にも非があります。。
もし、子どもができたとしても諦めたいと思います。。

お礼日時:2016/10/18 19:40

認知する気があるー?



と聞いて、ないならバイバイ

あるなら結婚するのかしないのか別れるのか、それも意向を聞いてみて無理強いはしない。

産みたかったら産む
いやならおろす
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!