プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝、何も心当たりが無いのに、いきなり烏に頭を蹴られました‼️かなりの衝撃で、一旦家に入りまして、また直ぐに出ようとチャリを漕ぎ始めると、また後ろから少し攻撃されました。繁殖期でも無い今の時期理由もわからず恐怖です( ; ; )

A 回答 (4件)

カラスは、自分に危害を加えた者だけでなく、人間すべてが加害者の仲間と判断し、無差別に仕返しをします。

    • good
    • 1

カラスはとても頭が良く


記憶力も良いので

誰がどう自分達に危害を加えたか
しっかりと覚えています。

カラスは紫外線を見ることが出来、
体から出る紫外線などの微妙な違いでも
見抜いてしまうらしいです。

なので
たとえ成長して顔が変わっても
どんな変装をしてもバレるんですが、

本当に心当たりが無いのだとすると

あなたに似た人がカラスに何か
したんだと思いますよ。

帽子をかぶったり服を変えてみたり
匂いを変えてみたりすることで
改善するかもしれません。
    • good
    • 0

巣が近くにあると攻撃してきますが


繁殖期でないとしたら
あなたと同じ服装か似たような体型の人が
何かをしたのでしょう

カラスは覚えています
    • good
    • 0

弱そうだからってナメられたなそいつは

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!