プロが教えるわが家の防犯対策術!

とにかく、合わない。

合わない友達といて楽しくないです、
すご嫌です。
どうしたらいいんでしょうか、

質問者からの補足コメント

  • すごく嫌です。←

      補足日時:2016/10/19 20:01

A 回答 (3件)

無理に一緒にいる必要があるの??あなたが好きじゃないのに相手がくっついてくるのかなあ。

仕方なく仲間に入らなきゃいけない縄張りでも?

そういう友達とは次第に離れていくもんだよ。
    • good
    • 1

私も専門学生になって友達がいなくて、


高校の知り合いの人と一緒にいたのですが(この子も友達がいない)
とにかく合わなくて学校に行くのが嫌でした( ; ; )
でもこのままだとほんとにキツかったので
この子も含めてクラスの子とたくさん関わりました
そうしたら自然に自分と合う子がいて今はこの子と一緒にいるのでとても気が楽で一緒にいて落ち着きます( ^ω^ )
合わなかった子も自分と会った子を見つけ、今ではお互い学校も楽しいし
たまに話す普通のクラスメイトの関係になりました!

もっとあなたと合う、あなたのことを考えてくれる子がいるはずです
視野を広げて別の人と関わってみたらどうでしょうか\(^o^)/
長々と自分の話しだけですみません。
合わないなら、無理にいる必要はないはずです( ; ; )
    • good
    • 0

一緒にいるのをやめればいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!