プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女の子をいじめたくなってしまう

僕は大切な物をぶっ壊したり 大切な人を傷つけたり 痛めつけたり いじめたりするのが大好きなんです。

自分でもよくわからないけど衝動的にやってしまうんです。
大切だからこそそれを壊すととてつもない快感を感じます。
やってはいけないのに衝動を抑えられません

最近は主に彼女にやります 蹴っ飛ばしたり
ビンタしたりしちゃいます
彼女が泣いたり痛がってる姿を見ると
なんか頭がスーッとします。
そしてわけわからなくなって さらに暴力をしちゃいます。

でももう暴力はしたくないので 別の方法で彼女を痛めつけたいです。
昔女性を拷問する際に苦痛の梨という道具を使って女性器を攻撃する拷問がありました。
とてつもなく痛いみたいです。
それを彼女にやりたいんですけど
手に入れる手段が分かりません

これを手に入れる方法知ってるかたいらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • 苦悩の梨です

      補足日時:2016/10/19 21:05

A 回答 (2件)

可哀想な御仁ですが、



犯罪になる前に、病院へ行きましょう。

怖くないですよ。
    • good
    • 0

根本的に頭がおかしいのかなと


見るのは好きって人が多いが
やるのが好きって人は
100人中0.02パーセントです

イコール病気です
ちなみに 私はドエス プレイのお店です働いてますが
基本的に ここまで酷い人はいない
ドエス 言葉責め やったとしても 軽く首絞めてる
爪を立てる だけど 傷つかない程度

要はみんな
痛めつけるのが好きなんじゃなく
ダメなことをやりたいって 衝動

上記の内容を確認すると
平成が生み出したらバカとしか 考えられない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!