プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イツメンがめんどくさいです。
7人いたのですがその中の1人がイツメンの1人を抜かしたいと言っています。そういうのってホントのいつめんじゃないですよね?
私はそういう仲間外れするイツメンは欲しくないのでそこから抜けようとおもっています。
どうやったら抜けれると思いますか?

A 回答 (1件)

その人自体がいやならはっきり、そんなのいやだから抜けると言えばいいのではないですか?関係を穏やかなまましていたいのでしたら、他の一

緒にいるあてがあるようでしたら今日はそっちと…みたいな感じで徐々に一緒にいる時間を減らしていったらどうですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!