アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イツメン5人があります
今日わたしが体調不良で休みました
4人で放課後遊びに行っててとても嫌な気分でした
私がいない方がいいんじゃないかと。
友達関係で私は考えすぎてしまうくせがあります。
とても複雑な気分ですどーおもいますか

質問者からの補足コメント

  • 新高校生です

      補足日時:2022/05/10 17:30

A 回答 (4件)

私もイツメン5人で、たまにそういうことになります。

この間は用事があって放課後遊べなくてほかの4人で放課後遊びに行ってました。
少しもやもやはしたものの、私たちのグループは忙しい子が多いのでみんなで遊べることが少ないです。なので、遊ぶのだったら
隠さない。バラバラで遊ぶのはあるある。
くらいの暗黙の了解?みたいなのがあります。
すごく複雑な気持ちになるのはわかります。
ですが、また別の機会にみんなと遊ぼ!なにしよっかなって考えた方がいいのではないかな??
5人だと奇数だし大変だと思うけど頑張って!、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ嬉しい言い方?でほんと優しい方ですね。同じ立場ってことが嬉しかったです。
えお友達なりたいですw

お礼日時:2022/05/11 21:28

あなたは体調不良だったので仕方ないじゃないですか。


あなたがいなければ、後の4人はあなたに合わせて、遊びにも行かれないのですか?我儘すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねありがとうございます
はっきりいってもらえてとても気が楽になりました自分でもわかってるのは分かっていたので、
やっぱりそうなんだと思えました感謝ですm(_ _)m

お礼日時:2022/05/10 18:24

そうですね。


質問者様だって、自分がいない時にはおまえら遊ぶな不愉快だ、なんて気持ちの友だちなんか欲しくないですもんね。
きっと皆もそうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう考えるとほんとにその通りです。
慰めの言葉より、大分響きましたありがとうございます;;;;

お礼日時:2022/05/10 18:23

いない方がいいわけわない。


でもはぶかれたなら一人でいればよい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!