プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1の女子です。
好きな先輩がいます。
でも、その先輩には、彼女がいると、部活の先輩が教えてくれました。今は、付き合ってるかわかりませんが、今も多分付き合っています。
ですが、私は、好きなので、諦められません。
でも、やっぱり、彼女さんの身になって、自分の彼氏が後輩に好かれている。と思うとなんか、嫌な気分になるので、諦めなきゃいけないのかな?と思ったりもします。
私は、どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

あなた一人が悶々としてても、相手には何にも伝わりませんよ。

思っているという事を伝えましょう!彼女がいても良いと思います。
そのあとは彼にお任せしましょう。選ばれなかったらそこで終わらせる。
貴方が彼氏の彼女の気持ちにならず、自分の気持ちに正直に。チャレンジして欲しいですね。
振られても、好きという気持ち、持っていてもいいじゃないですか。そんな自分を愛おしく大切にして下さい。きっと次の恋の時役に立ちます。
お互いを思い遣る事は大切です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今は、気持ちを伝えようとは思いませんが、自分の気持ちを大切にします。

青春ですね〜私自身なりの意見ですが、本気好きであれば、余計な事せず、その気持ちだけちゃんと伝わるように、後は縁があるないかって事!

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
諦めないで行こうと思います。

彼女がいるからと、あきらめなくてもいいと思う。

気持ちってそんなに簡単に変わらないもの(もちろん、あきらめられるなら結論は簡単ですが)
先輩の姿をみているだけで満足ならば(自分はそうだったので)、このままで。
行動したいならば、自分なりの方法で、気持ち伝えたらいいと思う。先輩の対応でまたこっちの気持ちも変わったりするかも?!
彼女からしたら、後輩にも好かれる彼氏って、嫌な気持ちより、自慢な彼氏って気分になるんじゃないかなぁ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
諦めずに行こうと思います。