プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2016/11/11から11/16まで家族で旅行します。
札幌市北区で犬と猫を同時に預かっていただける格安ペットホテル(2000円~3000円未満)を探しています。
犬:アメリカンコッカスパニエル 猫:ミックス(中型)
5泊でお願いしたいのですが。
16日に引き取りに行きますが、19時ころになると思われます。

初めてですので料金などを教えて頂けると幸いです。

詳しい方のご教授をお願い致します。

A 回答 (1件)

その地域のペットホテルのことはわかりませんが、


インターネットで検索すればいろいろ出てくるかと思います。
料金のことをかなり気にしているようですが、 ペットにしてみればいきなり別の環境におかれる訳ですから、かなりのストレスになります。
ストレスで病気になったりすることもあります。
ぜひ料金だけでなく、実際にあちこち見学に行き、ペットにとって少しでも環境がよく、スタッフの対応のよいところを選んでください。
料金の高くてもも24時間スタッフが常駐しているところがいいですね。
5泊もされるのでしたら尚更です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。料金的なことは気にしていますが、ペットの環境もしっかり考えています。スタッフの良いところを選びますね。

お礼日時:2016/10/22 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!