プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近では、ハロウィンになると仮装などして楽しむ日本人も増えて来ましたが皆さんはハロウィンで何かやっている事ってありますか。

A 回答 (4件)

私は毎年仮装を楽しんでいます。


ハロウィンとか、イベントだと、ハメを外して遊べるので、
もしも仮装したことがないのなら、やってみることをオススメします。
何も最初から全身コスなんて言いません。
フェイスペインティングなんかでも随分印象変わります!
    • good
    • 0

別に何もしません。

自宅周辺でも、何もしません。

聞いたことがあるのは、ハロウィンの経済効果が
バレンタインを超えたらしいですね。

当初から、ハロウィンに興味はありませんでした。
    • good
    • 0

ハロウィン行列を川崎駅周辺まで見に行きます。

開催後が面白いですよ、骸骨がとんこつラーメンすすっていたり、吸血鬼がマクドナルド食べていたり。川崎はまだ統制がとれていますからね。
    • good
    • 0

コスプレプレイ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!