10秒目をつむったら…

死にたいときは、どうすればいいでしょう

A 回答 (9件)

マインドフルネスで、脳の疲れを取るといいらしいですよ! わたしも試して見ます。

    • good
    • 0

昔の人は言いました。

「今日はとにかく寝なさい」です。
    • good
    • 1

この様な場に投稿して来ると言う事は逃げ道を探していると言う事ですから、自分の深層の中にある本心に素直になる事です。


本心では死にたいなどとは微塵も思っていませんから。
そしてネガティブな事は考えずに明るい事を意識して考えるポジティブ思考になる事。
    • good
    • 1

死にたいと思ったらそれが底です。


後は登るのみ。
明日は良い事有るかも。
    • good
    • 0

死なれても困るので、しばらくは我慢してください。


そのうち「死にたい病」は治りますので。
    • good
    • 0

悩んでも悩まなくてもあと1時間ほどで明日はきます。


いわば、リセットです。
明日になってまた考えてもいいかも
明日には明日の風がふきますし、
TVラジオ体操?は今週?から
「新しい朝が来た希望の朝だ」ってメロディが。
とにかく、Eテレです。受信料を払う人も
払わない人も平等に朝が来ます。
太陽さんに明日相談するためにも、早く寝ましょう。
日曜日は寝て曜日ではないですよ。
今週、生きるか死ぬか計画を練る時間です。
安息日なのです。教会へgo!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう少しで明日!頑張ります。

お礼日時:2016/10/22 23:14

↓こんなところで思いの丈を聞いて貰う。


http://www.inochinodenwa.org
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話しました。これからも、頼りにしたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/22 23:14

知らないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないので教えてください

お礼日時:2016/10/22 23:14

死にたいと思うけど死にたくないのですか?


死にたいと思い、死にたいのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死にたいと思いしにたいです

お礼日時:2016/10/22 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!