プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

祝:上海大学中韓少女慰安婦像設置
ついに中国でも慰安婦像の設置が始まりましました。実に喜ばしい事ですね!早く尖閣諸島を
放棄させましょう!もう少しです

A 回答 (5件)

要するに、元宗主国が朝貢国レベルに堕ちただけのことですよ。


古の賢人も、草葉の陰から「已矣哉:やんぬるかな」と嘆いていると思います。
    • good
    • 2

強姦大国、売春婦輸出大国で有名な韓国は、日本に因縁をつけてゆすりとった10億円を懐に入れて、


「完全かつ不可逆的に解決した」と世界に向けて発信した戦時売春婦問題の合意・口約束を守ることすらせずに、又しても、蒸し返し中国様と一緒になって世界記録遺産に登録して、
「1000年にわたって日本に強請タカリを繰り返すニダ!」
とのたまってこります。
昔の人が良く言ったものだ!
「チ○ンは死ななきゃ治らない」と、・・・・
日本にも不法・密入国して寄生虫のように住み着いたチ○ンさん、生活保護の不正受給しながら、こんなことをするのをやめて欲しいニダ!

★こんなに多い日本に住む韓国籍の生活保護不正受給事件
http://matome.naver.jp/odai/2140874764844130401

★日本における在日による性犯罪
http://www.geocities.jp/tokua33/
    • good
    • 8
この回答へのお礼

10億円基金は10億円しか出さないのではなく、運用中にマイナスになったら追加しなければならないのかな?

お礼日時:2016/10/23 16:18

ヒネリが足りない、20点

    • good
    • 0

>早く尖閣諸島を放棄させましょう!もう少しです



そう思います。
さっさと奴らの領有権主張を放棄させましょう。


【9935人存在した米軍慰安婦 「ドルを稼ぐ愛国者」 と韓国政府は何度も称賛】
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-3999.html
(昨年の国会質疑では、韓国政府は当時、女性らを「ドルを稼ぐ愛国者」として何度もたたえたとされている。
朴元大統領が直接管理していたとする指摘もあり、今後、長女の朴槿恵大統領が野党や訴訟支援勢力から追及される可能性もある。)


「朝鮮戦争でアメリカ軍は韓国の慰安婦制度を利用した」
http://www.kananet.com/ianfu/ianfu1-korea-usause
(1人の慰安婦が1日6回以上の慰安を強要されていた
「出勤慰安」 は、1日20から30回の慰安を強要された
前線に慰安婦を 送るときは、ドラム缶に慰安婦を押し込んで補給品として送っていた)






>ついに中国でも慰安婦像の設置が始まりましました。
>実に喜ばしい事ですね!

全くですね。
「祝:上海大学中韓少女慰安婦像設置ついに中」の回答画像4
    • good
    • 5

過去の事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!