アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんに聞きます。
何故障害者をバカにする人がいるのでしょうか?
有り得ません。
バカじゃないのって思います
差別ですよね。
健常者だからってチョーシのんなって
感じです。
みなさんの周りにもいますか?

A 回答 (4件)

いますよ。


何処にでも、愚か者 は います。
情けないはなし ですが、現実です。

己が障害者 にならなければ、そのハンディ が、
どのくらい厳しい のか、気付かないでしょう。

身内にも 障害者がいますが、その努力たるや、
我々健常者には、とても とても、出来るものでは、
有りませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね 納得しました

お礼日時:2016/10/26 21:20

幸せな人は差別しません。

哀れんであげてくださいな。
    • good
    • 2

「健常者だからってチャーシのんな」



↑あなたに人のことが言えますか?
    • good
    • 1

おりますけど、ほとんどがいつかは、身体に変調きたしますね。

糖尿で目が不自由になったり、息子に先立たれたり、奥さんが逃げたり、娘を嫁に出したら婿が事故死したり、何らかの天誅は下ってます。バカにするからです。好きで障がいにあったわけないし、僕は手助けします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!