プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneのメッセージで
DMMから
有料動画観覧履歴があり未納料金が
発生しております。本日連絡なき場合、法的手続きに移行します。DMM相談窓口
03-6631-4054
て送られてきました
架空の詐欺ですか?教えてください。

「iPhoneのメッセージで DMMから 」の質問画像

A 回答 (5件)

私も先ほどiphoneにそのメッセージが届いて、身に覚えがなかったので


ネットで調べてみました。
今年の1月に消費者庁が注意喚起をしていたようです。架空請求ですので気にしなくて平気だと思いますよ!
「iPhoneのメッセージで DMMから 」の回答画像5
    • good
    • 4

それDMMを騙った詐欺メール。

    • good
    • 0

架空請求です


http://blog.goo.ne.jp/40otuyfdr/e/e6aacb2fc009d3 …
注意喚起されてます
    • good
    • 0

そんな形で請求が来たことありますか?


詐欺ですよ
    • good
    • 0

架空請求です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!