電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メルカリで着払いにして、商品を売りました。ゲームボーイのソフト10個位なんですが、何で送ったあげるのが一番安いでしょうか?一番簡単な発送方法はなんでしょうか?

A 回答 (4件)

安いのは、定形外郵便



ただ、定形外郵便は、受け取っておきながら、届けへんやんけー
詐欺か?訴えるぞー
金返せーと言ってくる人が居ますので、この方法を使うのはお薦めしませんよ
商品を手に入れてお金も帰ってきて、大喜びです。

相手の負担するお金の事なんか気にしちゃダメです

レターパックかゆうパックで送るのをお勧めしますよ

実生活で、定形外郵便が届かないなんて、ほとんど無いのですが
オークションでは、やたらと届かない、という例がよくあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます

お礼日時:2016/10/28 19:55

ソフトが箱なしならば、郵便局が10月から開始した新サービスのゆうパケットが良いとは思いますよ。


追跡も着払いもできて、料金は全国一律です。
http://yubin.2-d.jp/y5/01.html
    • good
    • 1

あ、着払いですね。


No.1はスルーしてください。
    • good
    • 0

モノがどのくらいの量、大きさになるのかわかりませんが。


ソフト単体であれば、日本郵便レターパック¥510でよいでは?
追跡サービスもあるので、送った!届かない!なんてトラブルも避けられますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!