アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳も年上の人に告白するのですがどうすればいいのかわかりません。断られたら。。。と思うと怖くて。

A 回答 (2件)

相手は26歳も年上の男性ですよね?


分別のある素敵な男性なら、年齢差を考えて断ってきますよ、きっと。
断られてもともとと気軽に考えて告白しましょう。邪険な断り方ではなく、貴方のためにはその方が良いというような断り方してくると思います。それも思いやりなのですから。
それに対して貴方がどう反応するか?
    • good
    • 0

なぜその人のことが良いと思っていますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!