準・究極の選択

旦那はナルトなんですね。ってどういう意味ですか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



>旦那はナルトなんですね。

それを言った人は、どこの出身かしら。
私の記憶では、くせ毛の強い人のことを、「なると(鳴門巻き)」という記憶があります。その表現で真っ先に髪の毛のことを連想させます。たぶん、「天然パーマ」ではないでしょうか。
    • good
    • 0

>旦那はナルトなんですね。


なんの話をしているときに出た言葉なのか,旦那はどういう人なのか,発言者と「旦那」とはどういう関係なのか?
など,など,
何の情報もなくこの言葉だけでは,普通の人は,意味がわからないと思います。
    • good
    • 0

エサに飛びつく海の魚かな


ナルト、オタク、・・・・・その他一種の隠語の場合も十分あり得る。
    • good
    • 0

鳴門(地名)出身者

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!