幼稚園時代「何組」でしたか?

中学生男子です!
家庭科のバックにアップリケをするんですが、おすすめのキャラや野球のものなどなんでもいいので(こんなものでいいんじゃね?)みたいな案は大歓迎なので提案宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

ミッキーマウス

    • good
    • 1

あなたの好きなものでいいと思いますが、アイロンプリントとかではなく


手で縫い付けるのでしたら、よほど手芸が得意というのでないなら、
角部分が多く細かいものはやめた方がいいと思います。
全体的に丸っこい物の方が付けやすく可愛いと思います。
オリジナルなら野球のボールとバットとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!