プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴミ捨て場に間違って違うゴミを捨ててしまった場合、そのゴミはどうなりますか?
貼り紙とかされますか?
次のそのゴミの回収日にはちゃんと回収されますか?

A 回答 (4件)

地域によります。

    • good
    • 0

気になるなら勇気を持って見に行き(^^;;、残されていたら持ち帰り、ちゃんとした日に出し直すと良いでしょう。


そのまま放置したために、後ろめたさが付きまとったり、あらぬ疑惑や噂をされるよりは良いと思います。
    • good
    • 1

張り紙されます



回収日が違いますとか
収集のルールを守りましょうとか
ゴミ収集出来ない物品ですとか

持ち帰って貰えるまで放置です <-見せしめとも言います
    • good
    • 0

残されて回収されません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!