アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌味を言うおばさんの心理はなんですか?

A 回答 (3件)

自分の幸せ自慢をしたい。


相手が幸せなのが羨ましい反面憎い。
家に帰っても誰もいないから話し相手が欲しい。などなど
ではないでしょうか?
    • good
    • 0

暇なんでしょ。


だから自分のことを分からずに人の事ばかり気になると。

ある程度はスルーを。
    • good
    • 3

幸せじゃないんじゃないですかね、自分自身が。


だから、ごちゃごちゃ言うんでしょう。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!