アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

撮影したビデオをBlu-rayデイスクに書き込みたくて、どんな無料なソフトが人気ですか。

A 回答 (2件)

たぶんmultiAVCHDが適していると思いますが、まったく知識のない人には使い方がよくわからないかもしれません。

(ほかにもあると思いますが、この手のフリーソフトには余計なものがついてくることが多いので、安易にインストールしないほうがいいと思う。)

一応こちらを参考にして試してみて、それでもよくわからないというなら市販のオーサリングソフトを使うほうがいいと思います。
(フリーソフトは基本的にサポートがなく、自分で調べるなどして自己解決できる人向けです。)
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/author/multia …
    • good
    • 0

「撮影したビデオ」のフォーマットはなんですか?まさかVHSやベーターではないですよね?


例えば、今良くあるBDやHDDなどだとして回答します。
その場合、ソフトは不要です。
テレビ等のコンテンツでは無く、あくまでも質問者様が撮影されたコンテンツですので、著作権法には触れる事はありません。よって、まず撮影したものを、ブルーレイディスクレコーダーのHDDに一旦取り込めば、無限にコピー出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!