dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハムスター

ハムスターの体調が一昨日から良くありません。餌もあまり食べず、呼吸も荒く口呼吸です。明日病院にいく予定ですが、とても心配です。今、私にできることはありますか?

A 回答 (3件)

http://ham119.info/log/eid369.html
↑参照してください。
明日は土曜なのでネットなどで休診でないか確認し朝1で診てもらって下さい。

お大事に
    • good
    • 1

温かい部屋で安静!



これが一番大切だと思います!
    • good
    • 0

何歳のハムスターかわかりませんが病気なら治るかもしれませんが寿命が自然界では1年、飼育下でも2、3年の生き物ですので高齢の場合は覚悟も必要です。

お大事に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています