アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の10周年のパーティがホテルで行われます。どんな服装で行ったらいいのでしょうか?(50歳女性)

A 回答 (4件)

スーツに女性らしいブラウスと 上品なパールのネックレスなんかどうでしょう。


やはり上司からは 好感度の高い清楚で 奇抜でない服装が好まれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2016/10/29 02:48

チャイナドレス (^^)v

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/29 08:31

上品なスーツかワンピースで、小物で華やかをプラスするといいと思いますが、会社の行事なら社内で「どんな服装で行く?」と話題にしてみて

は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2016/10/29 14:36

女性の年齢構成はどんな感じなんでしょうか?


50歳で若手とか?
各年代に均等に女性が居るなら、スーツで良いかと思います。
若手なら、ドレスでしょうか、社長におねだりしては如何でしょうか。
スーツの場合、背の高い女性なら、右胸に(普通は左胸に飾りますが)羽飾りなんか如何でしょうか、今、赤い羽根共同募金の期間中ですので、胸に付けて口くらいの高さまで伸びている大きい飾りを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
参考にさせて頂きます。
社長にオネダリは無理ですけど(笑)

お礼日時:2016/10/29 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!