アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問に答えたいのにブロックされてます!どうすればいいですかね~

A 回答 (11件中1~10件)

ご愁傷様です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どーも( ̄∇ ̄)

お礼日時:2016/10/29 13:35

以前にその質問者様に対して、不誠実な回答をしませんでしたか。



名指しして、あなたからの回答が出来ない様にしているのです。
諦めるしか、解決方法はありません。
他の方からの質問には回答できますよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。不誠実ですか。あまり本当の事をズバリ言うのもダメなんですね(^^)

お礼日時:2016/10/29 17:00

何かをした所で何も解決しないので、諦めて何もしない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ですね。でも皆様から回答もらえたから良かったです(^^)

お礼日時:2016/10/29 16:58

残念ですがどうにもしようがありません。


ブロックはブロックした人の回答者の回答に対しての反応です。
痛いところを突かれたとして感情的にブロックする人も居れば、予め自分が用意した回答とは違う回答をしたとしてブロックする人も
居ますし、間違いを指摘されて気に入らないとしてブロックする人等々様々です。
まっ、ブロックする人の多くは見識も視野も狭い人の様に経験上では思いますがね。
その程度の人だったと諦めましょう。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!痛いところですか(^^)多分あの方はブロック率高いですね質問しても誰も回答出来なくなると思います!

お礼日時:2016/10/29 16:56

仕方がありません。


答えることは出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ですねぇ~(^^)

お礼日時:2016/10/29 16:53

別のIDを登録して回答すればよい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私もそれ考えたのですが、またすぐにブロックされそうなので止めました。

お礼日時:2016/10/29 16:52

ブロックするような人に答える義理は無いと思うようにしましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!毎回その人の投稿を読むたびに一言いってやろうと。いやいや質問に答えたいなぁ~と思いまして(^^)

お礼日時:2016/10/29 16:50

こんにちは。


既にたくさん回答されている通り、どうにもならないのが残念ですね。
ちなみに、私などは、直接質問や回答のやりとりをした覚えのない方からブロックされていて驚きました。
私が覚えていない可能性もあるにはあるのですが、失礼な回答やお礼をした覚えもないのです。
理由は、ご本人に伺ってみないとわからないのですが、考えられる事として、以前外国語の翻訳の投稿があまりに多く、ある質問に「Q&Aではなく、まるで学習塾のよう」と批判した事がありますので、その可能性もありますし、他の回答などから何か気に障る事があったのかもしれません。
私も、つりや煽り、持論展開の投稿者をブロックしますが、これは二度と回答しない為の「マーキング」です。ユーザーネームを覚えるのも大変ですので。
ある意味、ブロックはお互い様の部分もあろうかと思います。現実社会でも気の合わない人は居ますから、ネットなら尚更ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!学習塾状態は私も感じていました(^^)私は皆様と違い、器が小さくて(^_^;)言ってやりたいんですよねぇ~

お礼日時:2016/10/29 21:29

そうすけ様。

寒くなりましたね。。まだ神に召されるは早いと思い、昨日はガスストーブを付けてしまいました。(笑) 笑う人、たまたま私と同じ人もイルカのクリッパーかも知れません。。。人はみな、固有性を持ち生きているのかと思うのです。。今回、パス???違う。。ブロック質問者様と御回答者様のお互いに何とかしてほしい、と何とかしたい。。の五分五分 の良い意味での

悪意のない、私個人の考えですからね。。参考程度に受け止めて頂けたら。。
良いなと感じ。。。御投稿させて頂きました。。(笑)。。^^;。。♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。繰り返し回答読ませて頂きました!理解しました。m(__)m

お礼日時:2016/10/29 21:31

質問をするユーザーは一人ではなく、ブロックをされた質問者以外の質問に回答をすれば良いんじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!はい答えられる物は(^^)

お礼日時:2016/10/29 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!