【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

何時も「教えてgoo」を利用させて頂いています。
今年の1月に妻の姉が亡くなりました。勿論妻は喪中になるのですが、夫(私)は喪中になりますか?
初歩的な質問ですみません。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

喪中です。


いいサイトがありました。参考にどうぞ
http://www.osohshiki.jp/column/article/112/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答有難う御座いました。
御丁寧に参考サイトまで紹介くださり本当に助かりました。

お礼日時:2016/10/29 17:46

お二人とも喪中です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2016/10/29 17:48

チャント決まっているわけではないと思います。


参考程度にどうぞ…
https://print.shop.post.japanpost.jp/mochu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答有難う御座いました。

お礼日時:2016/10/29 17:47

もちろん旦那様も喪中です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答有難う御座いました。
私も喪中になるのですね。年賀状を予約しなくて良かったです。

お礼日時:2016/10/29 17:45

ならないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答有難う御座いました。

お礼日時:2016/10/29 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報