アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達への誕生日プレゼントについて悩んでいます。

私の誕生日に一緒にディズニーシーに行ったときにぬいぐるみバッチを誕プレとして買ってくれたのでお返しがしたいです。
でも数少ない男友達で、何をあげたらいいのかよくわかりません。
だからと言って直接聞いて買ってくるのもなんだか誕生日って感じがしなくて自分だったら嫌だなぁと思ってしまいます。
彼はめちゃくちゃ音楽が好きで他にそれといった趣味がないように思えます。
2000円前後でこの時期にもらったら嬉しいものはありますか?
受験生なのであまり連絡するのもしつこいかなと思っています。

なんでもいいのでコメントください。

A 回答 (9件)

男性用のアクセサリーは良いプレゼントと思います。


http://jp.pandahall.com/ProductSearch?keyword=%E …
    • good
    • 0

ウイングショッピングなんかしてそれとなく彼がほしがっている物探ってはいかが?

    • good
    • 0

彼の好きな色のマフラーで


柄物ならあまり派手過ぎず
カジュアルなのがいいかもです
    • good
    • 0

受験生でもちょっとした休憩時間で編めるよ


こんな時期なのに(彼氏もあなたが受験生だと知ってるわけですから)時間を割いて作ってくれたら
感動ものですからね(^^)v

ちなみに、頑張れば1日でできますし、それぐらい簡単なんですよ(^_^;

色は、黒と白以外ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏じゃないです…
そんな時間ありません、
時間作れたらやってみます

お礼日時:2016/10/30 15:37

この時期なら手編みのマフラー (^^)v



色は相手の好みで、柄は凝った事ができないでしょうから、平編みで構いませんよ(^_^;

手作りの物、これが一番のお祝いです

がんばれ~(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手作りですか…
私も受験生なのでそれはかなり無理そうです、、笑
でもマフラーいいですよね、選んでみます!
シンプルなのって黒とかでしょうか、

お礼日時:2016/10/30 14:45

2000円なら学問の神様のお守り



一番欲しいのはiPhone7 (^^)v  (°O゜)☆\(^^;) バキ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お守り!いいですよね、考えてみます〜
この間彼がiPhone7に変えたって言ってました…笑

お礼日時:2016/10/30 08:31

ピアスなんてどうでしょう。

でも、受験生ですしね、私の彼氏が手料理と

言ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピアス…するかわかんないです、、
バレンタインはあげようと思ってるので手料理は…
彼の方が上手いのできついです笑

お礼日時:2016/10/30 08:31

これから寒いですし、マフラーなどはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マフラーいいですね、柄ってない方がいいんでしょうか…
どんなのが好きなのかわからない、、(;_;)

お礼日時:2016/10/30 08:32

先入観でプレゼントを決めてしまわない方が良いと思います。


例えば、イヤホンなんかをプレゼントしても、彼はきちんと自分の好きなイヤホンを持っているでしょうし、ここは無難にアクセサリーや今からでしたら手袋なんかも嬉しいですね。ディズニーなら、男物のアクセサリーもいいのがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、イヤホンやヘッドホンは自分で持っているなと思ったのでやめました、
アクセサリー、きょう見てみます!

お礼日時:2016/10/30 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!