アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の数は減っているのに、発達障害や貧困の子供の数は激増している。
という事は割合にすると10倍前後の上昇率でしょ。

ここからいっても、あなたの子供の時も騒音でまわりが迷惑してたという理論は当てはまらないと思います。

僕らが生まれた世代は他人の税金から生活支援してる子持ち世帯もほとんどいなかったし、

今や6人に1人以上の子供は男性の平均年収の半分以下の世帯の子供
男性の正社員の平均年収が約500万、その半分の250万以下の世帯収入の子供が6人に1人

発達障害も1994年と2014年で比較するとなんと2014年は1994年の7倍以上で10万人超え。

他にもいろいろとあるでしょう、昭和世代の親の方がほとんどの人が質が高いっていっているので、

20年前の親の方がしつけも教育もしっかりしていた人の割合が圧倒的に高いなどもあるしね。

今の乳幼児世代の親の多くはマナーやモラルのへったくれもないですし。自己中が大半ですからね。

A 回答 (2件)

子供を作るのは贅沢です

結婚も意味が無い
子供やめて外国の貧しい人を受け入れていくべきです
    • 0

そう考えるのはすこぶるアスペルガー的ですが。

• 0