電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すでに亡くなっている。を英文にして下さい

A 回答 (4件)

have already passed away

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2016/11/02 10:52

already have been dead

    • good
    • 0

You have already died something.

    • good
    • 0

Passed already.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!