アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットで成功したて方
どのようにして痩せたか教えて
下さい<(_ _*)>

A 回答 (4件)

心拍数計で効率良いカロリー消費を気にしながら運動する。


筋トレで筋肉量を増やし、基礎代謝を上げる。特に腹筋とか大腿四頭筋などの大きな筋肉が効果的。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり筋肉つけた方がいいですよね!
精神的な病気で2ヵ月で8㌔
おちたんですけど薬の副作用で
5㌔近くリバウンドしてしまいました( ´︵` )運動してみます
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/31 18:05

食生活を改めて、軽い運動をするようにしました。

    • good
    • 0

ピルが合わず3ヶ月で6キロ太り…やめても痩せず…痩身エステに3ヶ月通い8キロ痩せました!!エステ通いはじめてからピルを変更、そのお

きして、朝は白湯を飲んで…その時ストレス続きでご飯をあまり食べれなくなり、胃が小さくなり今でも食べる量はかなり減りました!元々半身浴好きで朝晩と半身浴してます( ^ω^ )何のおかげかはわかりませんが、痩せました!あと3キロ痩せたい
    • good
    • 1

先程、途中になってしまいました!すみませんm(_ _)m



ちなみにエステは、キャビテーション、リンパマッサージ、発汗のコースです!週一通ってます( ^ω^ )

あと3キロ痩せたいです 笑

3日前から15分だけ腹筋と二の腕の筋トレはじめました!引き締まった綺麗なスタイルになりたいですよね♡

生姜紅茶もオススメです♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みーみータンさま
うわ~(。・о・。)努力してるのですね
~エステいいですね~*˙︶˙*)ノ"♡
やっぱり汗かかないと代謝も上がらないし痩せにくいですよね~(^^;
私も努力しなきゃ!
頑張ってダイエットします(*•̀ᴗ•́*)و
私は10㌔痩せたいです
引き締まった身体て素敵ですよね
*˙︶˙*)ノ"♡
色々アドバイスありがとうございました
(๑>ㅂ・๑)♡*. °

お礼日時:2016/10/31 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!