プロが教えるわが家の防犯対策術!

この画面から進まない。
マウスもゆうこときかないです。
Windows 7です。

「この画面どうするの?パソコン」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どれですか?(>_<)

    「この画面どうするの?パソコン」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/01 10:17

A 回答 (3件)

explorerというOSの根幹で機能するプログラムがフリーズしています。


再起動するしか方法がないと思います。
頻発する場合は「Windows7 修復」というキーワードでググってください。
    • good
    • 0

Ctrl+Alt+Deleteでタスクマネージャーの起動し↓キーで選択EnterででてきたタスクをEnter

この回答への補足あり
    • good
    • 0

No.2の補足に対する返答です・



Start Task Manager
を選ぶのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!