アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マナー悪いお母さんいますよね?

ベビーカーでよけろと言わんばかりにズンズンせまってきたりぶつかっても謝らなかったり(;>_<;)

よけてあたりまえみたいなひと。


私も来年にはママになるので気をつけようと思います( ノД`)

A 回答 (5件)

Tぷらんさん


文面がまとまってて 「ハイ」としか書けません。

マナーが悪いのは観光地でも・・・
・私は女性が愛用している日よけの傘で、目つぶしをされそうになったのか・・・
・郵便局に入る時も 杖をついた ばーちゃんは避けません。
・P場でもバカな奴は右側走行してきます。
なのでマナーが悪いのは多く存在していますね。

私も気を付けます。
    • good
    • 0

マタニティーブルー

    • good
    • 0

私はママになって初めて気付くことがたくさんありました。


今はベビーカーのママがいたら道をあけたり、エレベーターの開閉に気を付けたりするようになりました。
ママになってから感じることは変わってくるかもしれませんね。
    • good
    • 4

赤ちゃん産んだとき


わたしは世の中の全てのママを尊敬しましたよ~!
    • good
    • 0

産後ダイエットのために、人の少ない所では割りと大股でベビーカー押してます。

質問文(これは質問ではないと思いますが…)を読んでいて私の歩き方はズンズン歩いてるように見えるかもしれないと思いました 笑
ベビーカーを操作にするようになったらわかると思いますが、狭い道や人の多い所では避けようがないんですよね。
子供が乗っているんだから、ほとんどのお母さんが人や物に当たらないように気を付けていると思います。ぶつかって謝らなかったのは、相手のお母さんはあなたがぶつかってきたと思ったからかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!