電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生放送で発表された新キャラクターの中で一番欲しいのはどれですか?
私はイルミナが欲しいです。
スキブ4つと3つのキラーがとても使いやすい!

A 回答 (4件)

下で切れてしまってごめんなさい。

続きです。

クヴィア···シェアトの火バージョンっぽくて、wayがいっぱいありますね。スキルが謎の回復の目覚め?
メル···元はダンタリオン?回復生成は最近の十字パに入りそうだけど、覚醒スキルとか偏ってますよね。
メリディオナリス···元はアウストラリス?ほぼ水の列しかない!LSも強いしスキルで2コンボ加算できます。
エルゲヌビ···元はエスカマリ?これじゃクリスマスに火属性のエスカマリは出ないかもしれませんね。
ナヴィ···元はシェリアス?夏ガチャの子が再登場しましたね。スキル封印4つに水着チェスターを連想しました。盤面が7×6になるようです!
バーバラ···元はバルディン?2色陣 エンハは強いけどターンが重いですね。スキブとキラーが3つずつ···
ロミア···元はズオー?というか娘?どうやったらあの化け物から可愛い女の子が?あと指が4つはすごい。
イルミナ···元はイルム?さすが☆7、確かに覚醒がとても強そうですね!私も欲しいです。でも、ほんとに出るのかな···?

個人的にものすごくハズレとかはなさそうなので引いてみます。というか今は性能控えめでも、そのうち究極来るらしいですし。石10個は痛いですけど、1回は無料で回せるようなので!
長文失礼しました。
    • 0

シーナ···元はソニア?光と闇だけの陣は珍しいですよね。

継承に使われたりするんでしょうか。
ミト···元は光メタトロン?木属性のバインド回復役ですね。列回復はありませんが。
モミジ···元はカエデ?カエデのサブに入れるのかなと思いましたが、主属性光なんですよね。
クヴィア···元はしぇあと
    • 0

ユーザーの顧客単価を跳ね上げさせ顧客満足度を大幅に下げる害悪……

正直に感心出来ないやり方です。
    • 0

そりゃ皆そうでしょうよ!

• 0