アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも仲良くしてもらっている男友達が、ずっと頑張ってお金を貯めてきて、念願のランエボ5をもうすぐ納車する予定です。
車好きの方(特にスポーツカーに乗っている方)にお聞きしたいのですが、チューンメーカーのキーホルダーをもらったら嬉しいですか?
例︰日産・・・nismo
  スバル・・・sti など

その子はもうすぐ誕生日で、ランエボだったらラリーアートのキーホルダーをあげたら喜ぶかなと思いましたが実際のところどうでしょうか?
ちなみにあげようと思っているキーチェーンは写真と同じものです。

「三菱、ランエボ好きの人」の質問画像

A 回答 (3件)

ランエボ好きな人にラリーアート、きつと喜ばれると思います。


車好きなユーザーはきっと嬉しいと思うので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よかったです、安心しました。
納車したら鍵につけるなり保管するなりしてくれるといいなと思います。
ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2016/11/02 14:46

嬉しいと思います。


そのメーカーのパーツとかつけてるとなおさら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よかったです!
喜ぶと信じて渡そうと思います。
ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2016/11/02 14:41

喜ぶとは思いますが、使ってくれるかどうかは別物と思って渡しましょうw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、、喜んでもらえるなら良いです。
あまり嬉しくなくて使ってもらえないよりは…と思って渡すことにします(笑)
ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2016/11/02 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!