アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生だけで、親の同意確認がいらない、泊まれるホテルってあるんですか?

A 回答 (3件)

ラブホならどこでも。



新しめなとこはフロントもオープンなので行きづらいでしょう。
古いめのラブホは最後まで誰とも会わずに精算までできます。
(実際は監視カメラで見られてますけど)。
できればマスクしといたほうがいいですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

なるほど。マスクなどしたら大丈夫なんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/04 10:49

高校時代、受験で各地のホテルや旅館、ビジネスホテルに泊まりましたが、親の同意書や身分証提示を求められたことはないです。


ただ名前と等を記帳するだけでした。今はダメなのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。試してみようと思います。

お礼日時:2016/11/04 10:50

フロントによる必要のないファッションホテル。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ファッションホテルって初めて知ったので参考になります。

お礼日時:2016/11/04 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています