dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長寿国、日本。 お年寄りの国。
皆様は長生きしたいですか?
長生きしたいとして、どう生きたいですか?

A 回答 (6件)

幸せだったらだいぶ長いこと生きていたいと思ってるんじゃないかな。

あそびたいかな、たぶん(´∪`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなことして遊びましょうか。 人生長いです! ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/04 00:40

健康な体のままで永遠に生きたいです。

今までやれなかったことをすべてやりたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やれなかったことがあるのですね。今からでもお試しになってみてはどうでしょうか。 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/06 01:43

医学で20歳前後まで若返りたい。


女装して性風俗で働いて、男性を何本も昇天させて癒してあげたい。
その年齢のまま維持できれば、多分ずっとそれを繰り返すと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若返りは、人類の夢ですね。 ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/04 00:38

79歳で逝きたいですね。

(数えか満年齢かはその時次第)
74まで少し仕事をして、75から77歳まで敬老会に行って食って飲んで。
78に行かないで、あいつもとうとう動けなくなったかと周りに思わせて79で逝く。
でも、風俗には行きたいですね。理想は昼サロか昼ヘルで抜いてもらって、夜に体調が急変して、そのまま逝く。
理想です。

今、前立腺の生検待ちです。がんが見つかれば俗に言う前立腺がんは余命10年、10年の命をもらえれば御の字です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりいくつになっても色気ですね。^^  ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/04 00:38

61歳ですべての金儲けから手を引いて、9年目。

70手前まで、金にも困らず、ものすごく楽しく、幸せに生活していますので、明日にポッコリ逝っても悔いなしです。
65歳超えれば、残りは、神様から頂いたご褒美期間と思っていますので、あまりそのご褒美期間が長くなれば、今度は罰があたりそうなので、足元が明るいうちに、この世とは、お別れしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご褒美の人生なのですね。 ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/04 00:39

今の問題を解決したいです♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみません。 問題、解決することを祈っています! ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/08 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!