アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時計を探しています。家の中なんですが見つかりません。

A 回答 (3件)

自分も時計じゃないですけど、探してたら意外な所から見つかりました。

なので探せばあると思いますよ。
家のなかなら。
    • good
    • 0

スマホからBluetoothで呼び出せばいいのに

    • good
    • 0

僕もよく探すはめに。

諦めたとき、出てきたりします。戸棚、家具の隙間とか裏側、台の上の箱とか、引き出し、雑誌の立て掛けの間、新聞、重ねた書物の間、洗濯機のなか、よくはくズボンボケットのなか、服のポケット、ベッドがあれば枕元、枕した、布団のなか、書斎、風呂場掃除したらその辺り、この辺りがポイント。うちは勝手に親父が借りていくんでビックリするんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!