dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは☆

AKB48の好きなシングルを教えてください。

※私は『ポニーテールとシュシュ』です※

回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    締め切ります(^O^)

      補足日時:2016/11/06 00:12

A 回答 (3件)

こんばんは。



「ヘビーローテーション」と「365日の紙飛行機」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

ヘビーローテーション 1票
365日の紙飛行機 1票

お礼日時:2016/11/04 23:32

翼はいらない・君はメロディー・ギンガムチェック・LOVE TRIP・フライングゲット・心のプラカード・ハロウィン・ナイト・僕たちは戦わない・涙サプライズです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

ギンガムチェック
フライングゲットが好きです。

お礼日時:2016/11/05 18:12

「大声ダイアモンド」



あと、「まゆゆ」に1票。(正真正銘、気持ちからの1票を。お金でではありません。(^_^;) )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん回答有難う御座います。

大声ダイアモンド 1票

まゆゆ 1票ですね?
まゆゆは、正統派アイドルだと思います。

お礼日時:2016/11/05 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!