プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度11月12日、天橋立観光に日帰りで行きます。
車で行くので、
その近辺や、是非オススメします!
ってコースあれば教えて欲しいです。
デートでは無くて女3人です

A 回答 (3件)

出発場所が記載ないので 答えにくい質問ではないでしょうか?


走行距離にも自信があるのか、交代で運転できるのか・・・
条件で全く違ってきます。
食事目的なのか 観光目的なのかも付け加えていただければ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
車で1時間半くらいで行けます。
観光目的ですが、
お昼に何処かで美味しいものが食べたいと思ってます。
天橋立では自転車借りて、元伊勢の方に行きたいと考えてます。
出発は兵庫、篠山出発です。

お礼日時:2016/11/05 21:01

松葉ガニの解禁が11月6日らしいですね。


値段を聞いてビックリポンかな?
丹波篠山だと 本当に時間たっぷりありますね。

丹後半島一周しても小一時間、先端の経ヶ岬灯台は穴場かも・・・
参考までに 食べ物以外でこんなものがヒットしました。
http://find-travel.jp/article/17838

神戸の私でさえ三方五湖まで足を延ばします。
楽しんでください。
URLの場所は 時期にもよりますがこの季節でも大丈夫ですよ、雪まではまだ間がありますから・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!
カニ良いですね〜(*゚▽゚*)
丹後半島一周や、URLの穴場スポット行きたいと思います。
このページ大事に残して参考にしながら楽しんできます!
ありがとうございました

お礼日時:2016/11/05 22:08

間人ガ二も 有名!


http://www.tan-go.jp/theme36.html

まじん じゃなくって たいざ と読みます。

ちなみに天橋立近くのホテルで、クラブツーリズムとかが契約しているかに専門のお店もあったような・・・。
冷凍のカニばかりだったが・・・(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!