アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pmsで処方してもらったんですが 服用するとものすごく眠くなります 好転反応ならいいのですが 合わないのかな?とも思います 医者いわく眠くなる成分はないし 好転反応ではないか?と言われました  今まできゅうき調血飲を飲んだりしましたが こういう反応はありませんでした 服用して3日ぐらいです  同じような症状が出たが飲み続けたら良くなった、もしくは悪化した など 同じような状態の方はいらっしゃいますか?  詳しい方がいましたら教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 自己解決しました やはり好転反応でした 同じように当帰芍薬散飲んでる方で だるく眠くなる方、好転反応かもしれないので 様子を見ながら服用して下さい  今は眠くなるなどなくなりました

      補足日時:2016/11/09 21:03

A 回答 (1件)

実証の人が飲む薬、寝る前に飲めば熟睡できるじゃん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食中に服用してますので 眠る前は服用してません 心地良い睡眠にはなりません だるくなります

お礼日時:2016/11/06 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!