プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、妊娠6ヶ月目なのですが、妊娠してから ちょっとしたことで泣いたり 婚約者の些細な一言【普段なら別に怒ったり泣いたりするようなことではないような一言】で涙が溢れてきます。そして、無性に淋しくなって淋しいってだけで号泣してしまったり。精神安定剤飲んだ方がいいんじゃないかってくらい...こーゆー事ってよくありますか?

A 回答 (3件)

ありますあります!


うちは旦那にあたりまくってました!
しょーがないんです。
旦那は痛くないのだから当たられるぐらい我慢してもらわないと!

泣きたかったら泣く!じゃぁスッキリしますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼には当たることはしないんですけどねー(−_−;)泣くとスッキリしますね

お礼日時:2016/11/08 10:29

マタニティブルーという言葉があるくらいですから、特別な事ではありませんよ。


下記はご参考までに。
婚約者さんもどうしていいか困っているかもしれないので、
些細なことからけんかに発展しないように、婚約者さんと一緒に見るといいかもしれません。
https://welq.jp/13047
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼の前で泣いてしまった時は、彼は優しくなき終わるまで子供をあやすように(−_−;)慰めてくれます

お礼日時:2016/11/08 10:28

あたしもよく泣いてました。


妊娠してると不安なことばかり考えたりします。

けど赤ちゃんに伝わりやすい我慢したりしちゃいます
ホントに辛いときは1人で考えずに誰かに話をすると良いと思います。

旦那さんにも思いを言った方がわかってくれると思います。ヽ(*´∀`)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

泣く理由が分からなくて勝手に涙が出てくるときもあるんですよね。ホルモンのせいかなって思ったりもするんですけどね。

お礼日時:2016/11/07 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!