dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マウンテンバイクのハンドルを高くする方法

A 回答 (5件)

可変ステムに交換すりゃいいんだ。


http://item.rakuten.co.jp/qbei/2acor_049997/
    • good
    • 0

通常はコラムのスペーサーを入れ替えれば良いだけの話。


アヘッドならば。

それでも足りないならコラムアダプターでコラムを延長すれば大幅にハンドルはあげることができます。
が、上げた分ブレーキやシフトのケーブルを伸ばさなければならなくなるかも。
    • good
    • 1

マウンテンバイクのハンドルを高くする方法「を教えてほしい」、ということであれば、


ステムを少し抜く、ステムを交換する、という方法があります。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ハンドルステムとワイヤー交換ですかね


http://www.geocities.jp/jitensha_tanken/stem.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!