プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クロスバイクのハンドルをロードバイクハンドルに変えることは可能なんですか?

A 回答 (2件)

非常に簡単に出来ます。


ただ、フロントディレイラー、レバー、もちろんハンドルにステム、あと多分、V ブレーキでしょうからコレをミニVブレーキに交換して、ケーブルも全部交換になります。バーテープも必要ですね。
で、コレらのパーツ代だけです、新車が丸ごと1台買えるくらいの費用がかかります。自分で作業出来ないならば、工賃だけで2万円くらい。

非常に操作性が悪いシステムならば、もっと安く改造出来ない事もないですが、まあ、楽しくないでしょう。

ソレは部品が余ってる人が自分で楽しみで作業する道楽です。

まあ、あなたは違う様ですので、諦めましょう。
    • good
    • 0

可能ですよ。


このようにすればいいのですよ。
https://ameblo.jp/pedal-net/entry-11326095656.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!