電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PC起動すると 毎回画面に「タップしてこう言ってください 職場アカウントから 美咲と陽子にメールする」と表示されます 美咲も陽子も心当たりなし 無視しても危険ないでしょうか
心当たりある方お願いします

質問者からの補足コメント

  • 音声認識機能だとしても何の説明もなく得体知れず マイクもなく全く不要でNO1の回答者の
    ことも気になり アンインストールするのにソフトの場所探すのも怖く
    システム復元しました もう画面に現れません

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/10 10:16

A 回答 (3件)

以前に回答した、下記の質問と同じことかと思います。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9425190.html
    • good
    • 0
    • good
    • 1

あなたのPCにウイルスが入っています。

ファイルを削除しない限り表示されます。
PCソフトに詳しい方に削除してもらいましょう。
たぶん自分では見つかりにくいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!