プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同性をみて可愛いと思うのは変ですか?
普通に異性も好きで旦那も子供もいます。
でも、女性を見ても可愛いから話してみたい友達になりたいと思うのは、普通の女性は思わないのでしょうか?
みなさんはどんな人と仲良くなりたい、
友達になりたいと思いますか?
男性も、同性をみてかっこいいから話したいとかってないですか?

A 回答 (4件)

男性です。

普通にあることですね。何も変ではありません。

女性にある男性的な無意識人格を「アニムス」、男性にある女性的な無意識人格を「アニマ」、と言います。これらは人により大小はあるものの、誰にでもあるものです。女性が男性的な目線で女性を見ることも、男性が女性的な目線で男性を見ることも、何も不思議ではありません。

自分は、阿部寛と友達になれたら良いなと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。
誰にでもある。。ホッとしました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/10 21:01

変じゃない(´∪`*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かった。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/10 20:59

ありますよ。


私は「山田孝之」さんが大好きです。
あと「キアヌリーブス」
「クリスチャンベール」

惚れ惚れしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
なんだか嬉しいです。

お礼日時:2016/11/10 21:02

かっこいいから話をしたいは私はないですね



でも、どんな条件でも、あなたがその条件で話をしてみたいと思うことは、とてもいいことだと思いますよ

人の価値観は十人十色で人それぞれです
何ら問題はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、ないんですね、、
でも、肯定的に回答していただきありがとうございます。
問題ない。
良かったです。
世の中、かわいくて性格の良い
女性は本当に多いんです。
保育園のお母さん、
小学校のお母さん、
職場の人、だいたい自分と同じ年ぐらいの人に魅かれます。
男性は、よりどりみどりだなぁ。。羨ましい。と思ったことも。

お礼日時:2016/11/10 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています