アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは☆

☆好きな花
★嫌いな花
教えてください♪♪♪

※私は…
☆赤い薔薇 & かすみ草の組み合わせが好きです。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY


    胡蝶蘭も好きです

      補足日時:2016/11/11 12:39
  • HAPPY

    皆さんへ。
    沢山の回答有難う御座います。
    そろそろ締め切ります。

      補足日時:2016/11/13 18:28

A 回答 (20件中1~10件)

高山植物と言われるような、ワイルドフラワーが全般に好きです。


スズランなど可憐な花や、マーガレットなどの可愛い花も好きですが
ユリや蘭はあまり好きではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/11/13 18:08

mak-nakさん おはようございます。


夏は終わってしまいましたが、「向日葵」が好きです。日光を浴びてぐんぐん育った向日葵は庭でひときわ映えて見えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オバゴリラさん回答有難う御座います。

ヒマワリ良いですよね。

お礼日時:2016/11/13 18:07

好きな花はチューリップ。

嫌いな花はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/11/12 22:03

山野草が好きですが特に春早く山野の林下に咲くカタクリが好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/11/12 18:29

花は基本的に好きです。


特に好きなのはタンポポとひまわりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

どちらも、黄色ですね。

お礼日時:2016/11/12 15:17

嫌いな花は無く、好きな花は矢車草(やぐるまそう)です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/11/12 11:23

好きなのは、リンドウ。


紫っぽい色のが好き。
男性だからか、青系の花が好きです。

嫌いなのは、牡丹。
大きくて野暮ったいから。

春に道端にタンポポが咲いているのを見ると、可愛らしいなぁと思います。
何気にそこらに咲いている、名前も知らない小さな花っていいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

小さい花、小学生の頃摘んでいましたが、今思うと犬猫が う◯ち オシッコした可能性が有りますよね????

お礼日時:2016/11/12 11:23

春先には桜咲き綺麗ですよね、その桜をお墓の花筒に活けようとしたら、


お寺さんに叱られました。
木花は木に咲いている時は綺麗だが、一瞬にして落ちるから、
お墓に使ってはダメと言うことです。
死に人が迎えにくる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います(^。^)

木に生えているから、良いのでしょうね〜〜☆☆☆

お礼日時:2016/11/11 20:00

好きな花はトルコキキョウとチューリップとパンジーです。


特に嫌いだと思う花は今のところないです。
http://www.floraljapan.co.jp/flower_file/cat41/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

パンジーも可愛らしいですね(^。^)

お礼日時:2016/11/11 19:58

好きな花は、草花。


嫌いな花は、木花、蕾から開花をしたとき首を切ったかの様に落ちてしまう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

首切り…何か嫌ですね(T . T)

お礼日時:2016/11/11 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!